2ntブログ

    フェロモアアルティメイトリキッド[G] ゲイ用


    フェロモアアルティメイトリキッド[G] 
    ゲイ用
    ブランド:BestGreenLab
    フェロモアアルティメイトリキッドスプレーGはヨーロッパで若者を中心に人気を集めている、
    今話題のゲイの方用フェロモン香水です。この香水は、ゲイの方用のコミュニティー向けに開発されました。
    ゲイの方の脳はフェロモンから出る性的刺激にさらされると、異性愛の男性とは異なる反応をすると言われ、同性愛の男性の脳は、
    男性ホルモンであるテストステロンから出る化学物質を嗅ぐと女性の脳に似た反応をします。
    男性が男性を惹き付け、自分自身の魅力を上げることが期待でき、意中の相手を虜にします。
    また、性行為の際に相手の興奮などを強めたりもします。 詳細はこちら
    効果・詳細
    飲み方・使い方
    副作用
    併用禁忌薬・使用上の注意
    フェロモアアルティメイトリキッド[G]の効果・詳細
    【効果詳細】
    フェロモアアルティメイトリキッドスプレーGは狙っている相手を惹きつける効果がある成分が含まれており、
    その他フェロモンを濃縮されたものが含まれているフェロモンスプレーです。
    含まれている成分の中でも下記は代表的なもので相手を興奮させる役割があります。
    ・アンドロステロン
    男性ホルモンの一種で女性をリラックスさせ心地よい空間を作り出します。
    ・オキシトシン 愛情ホルモン(幸せホルモンや恋愛ホルモン)と呼ばれている成分です。
    女性との親近感アップやストレス減少、若返りなど様々な効果があります。
    ・α-アンドロステノル
    通常人間の汗にごく少量含まれている強力な性ホルモンです。
    安心感と異性としての魅力を与えます。
    ・アンドロスタディェノン
    通常男性の汗や唾液、精液に含まれていて、女性の性的興奮を刺激します。
    幸福ホルモンのコルチゾールのレベルを上げる効果もあります。
    ・ブレメラノチド
    女性の性的欲求を高める。
    上記のオキシトシン、ブレメラノチドなどを特に異性を性的に惹きつけるよう科学的に調合されたフェロモンで、
    相手のDNAに働きかける効果があります。
    詳細はこちら

    【フェロモアアルティメイトリキッド[G]】


    関連記事

    0Comments